HOME > ニュース

ニュース

管理画面サンプルを掲載しました(2010.11.17)

「動作環境」のページに、ほんの一部ですが管理画面サンプルを掲載しました。より詳しい資料のPDFもあわせて掲載していますが、実際に動作させてみたい、もっと詳しく知りたい…という方へは、デモを承っておりますので、気軽にお問い合わせください。

パッケージ料金を「内容によって御見積」としました(2010.11.1)

他社に勝つ見積を出す自信があります。ぜひ声をかけてください!

今まで決して高かった訳ではないのですが、、、料金体系をとくに細かく設定しておかない方が、価格に柔軟性ができて、パートナー様(制作会社や代理店)にとっても良いのではと思い直しました。
ですので、予算がなくて困っている方も、遠慮なさらずお気軽にご相談いただければと思います。

サイトがオープンしました(2010.3.8)

2007年12月から、ヒーローガレージ内で開発してきた、高機能CMS構築ツール『MY STYLE CMS』の紹介サイトを、ひとまずオープンしました。今までほとんど告知していなかったにも関わらず、お付き合いのある制作会社からの依頼を中心に、2009年から案件が増えてきたため、なかなかWEBサイトを構築する時間がありませんでした。
これから実績を増やしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

My Style CMSとは